しまむら はがせるネイル♪ | はーちゃんのブログ

はーちゃんのブログ

日常あれこれ

しまむらで
「はがせるネイル」を発見ウインク



お湯でふやかしたら
ペロペロ~っとめくれます!

除光液不要。
子育てに忙しいママにはもってこいかもキラキラ

ちょっと今日だけおしゃれしたいの!
てときにも。


マットとラメ、両方購入してみました。
ひとつ380円UMAくん







成分はなんぞや?とみてみると

ベージュの方はポリ酢酸ビニルが主で。
匂いは、木工用ボンドに似ています。


ラメの方はポリウレタン。
こちらはあまり匂いはしません。
なにか甘い香料の匂いはします。






スキンベージュは本当は手に塗りたいんだけど
まだ足にしかチャレンジしていません。

が足には色が合いませんでした。



ラメはこれからサンダルを履く時期にいいかもラブ


妊婦はネイルしちゃだめでしょ?
健康状態がわからないとかで。

だからその日のうちに簡単OFFできるのはありがたいルンルン






星星星星星




さて今日は2回目のキッズクラブでした。

4月5月のお誕生日の子に
一人ずつカードが配られ







皆で踊る体操も照れながらだけど楽しそうに踊っておねがい
今日は遊戯室に
トンネルやトランポリンや平均台でコースを作って
皆で遊びました。

体たくさん動かして楽しかったみたい。


絵本の時間は相変わらず興味なし。
ベッドに寝ていた赤ちゃんのほうが気になったみたいで
絵本の間はずっと赤ちゃんを見ていました。



もう明日から里帰りなので
来週から参加できず…ショボーン

来週は芝生の広場で遊ぶらしいので
妊婦じゃなければ、楽しく参加できたろうな~。

ま、しかたないか。



さていまから
明日の荷物を詰めたり
旦那用のカレーと魚の南蛮漬けのストックを作りますバレエ