imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

 

マイホームを新築したら

やりたかったことの1つに、

 

 

 

 

玄関ドアに季節のリースを飾ることふんわりリボン

がありましたひらめき電球

 

 

 

街を散歩していると、

あちこちで、

 

 

 

玄関ドアにリースを飾られている

お宅を見かけます家

 

 

 

 

春夏秋冬で、

飾るリースを変えられていて、

 

 

 

通行人の目を楽しませてくれて、

素敵だな乙女のトキメキと思っていましたドキドキ

 

 

 

 

そこで私も早速、

新築マイホームに飾るべく、

 

 

 

記念すべき初めてのリースラブラブ

を注文しました爆  笑

 

 

 

 

注文したのは、

ハンドメイド作家さんの、

一点もののリースですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ラッピングまで可愛くて、

あたたかいお心遣いを感じますラブ

 

 

 

 

夏らしく、

ひまわりのリース

を選びましたひまわり

 

 

 

 

(鮮やかなひまわりの黄色と、麦わら帽子の落ち着いた茶色のコントラストに、ひとめ惚れの作品でした帽子

 

 

 

 

早速、我が家の

スェーデン木製玄関ドアに飾ってみます音譜

 

 

 

 

ガラスと格子の間に、

わずかな隙間があるので、

そこに、リースの紐を通します。

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!!!!

玄関ポーチが

パッと華やかになりました合格

 

 

 

ちなみに私は、リースを見ると、

天国の母のことを思い出し、

ノスタルジーを感じます。

 

 

 

 

母も、実家を新築した時に、

リースを飾っていたっけクローバー

(母の場合は、玄関ではなく、各部屋のあちこちに、母お手製のリースを飾っていましたリボン

 

 

 

 

季節を感じられるリース。

家族の帰宅時に、

優しく出迎えてピンク薔薇

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜