imageimageご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

 

上の子は、今年3月に、

悲しいお別れをしました。

 

 

 

 

大好きで、仲良しだった

クラスのお友だちのひとりが、

 

 

 

今年3月、突然始まった休校中に

おうちの都合で引越し、

 

 

 

 

上の子の知らない間に

転校してしまったのですえーん

 

 

 

 

自粛明けに、その子(Aちゃんとします)

おとめ座「久々に会えるビックリマーク、と

喜んで学校に行ってみたら・・・

 

 

 

Aちゃんは引っ越してしまって、

Aちゃんの席は、

もぬけの殻。

 

 

 

上の子は、

とてもがっかりして帰宅しましたダウン

 

 

 

 

その後、

担任の先生のはからいで、

 

 

 

 

クラス全員、ひとりひとりが

Aちゃんにお手紙を書き、

 

 

 

そのお手紙を、

先生がAちゃんに送ってくださいましたメール

 

 

 

 

上の子は、

一生懸命に書いていました鉛筆

 

 

 

 

遠い県に引っ越されたということなので、

今後、なかなか会うことは

難しいかもしれない。

 

 

 

 

けれど、上の子は、

例えば、Aちゃんの好きだった

ゲームやテレビを見ると、

 

 

 

おとめ座「今度、Aちゃんに会ったら

 ゲームの〇〇の話をしたいな」

と言ったり、

 

 

 

オンラインゲームで“Aちゃん”

という名前のハンドルネームを見ると、

 

 

 

おとめ座「これはAちゃんかもしれない!!

と喜んだりして、

Aちゃんに想いを馳せていました。

 

 

 

私も、Aちゃんのママとは

連絡先を交換していなかったので、

上の子とAちゃんと会わせてあげることが難しく、

心苦しく思っていましたが、

 

 

 

 

おすましペガサス「またいつか会えるといいねピンク薔薇

と話していました。

 

 

 

 

・・・あれから約4カ月。

 

 

 

もうすぐ夏休み、

というこの時期にひまわり

 

 

 

学校から帰宅した上の子が、

はじける笑顔で言いました。

おとめ座「今日、いいことがあったよ!!

 

 

 

 

私は仕事中だったので、

PCとにらめっこしながら、

おすましペガサス「なになに?手短にお願いパー

 

 

 

おとめ座「転校生が来たよビックリマーク

 

 

 

おすましペガサス「へ~!この時期に、珍しいね。

男の子?女の子?」

 

 

 

 

おとめ座「女の子。

 Aちゃんだよ!!

 

 

 

おすましペガサス「うそ~~~~~~~!!!!!!」

 

 

 

 

私は仕事をほっぽりだして(←オイ)

上の子と、

手を取り合って喜びました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

上の子の、

今までの切ない想いを知っているだけに、

とてもとても喜ばしく、

嬉しさで心がいっぱいになりましたハート

 

 

 

 

神さまとAちゃんに、

「サプライズをありがとう」と、

感謝を伝えたいくらいです流れ星

 

 

 

 

上の子ちゃん、

本当に良かったね合格

 

 

 

 

今まで、Aちゃんに伝えたかったこと、

これからゆっくり

伝えていってねラブラブ

 

 


 

あつ森のこととかウインク

 

鬼滅のこととかね笑い泣き

 

 



 

猫しっぽ猫からだ猫あたま熊しっぽ熊からだ熊あたまビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

 

 

全然関係ない話ですが、

今年親戚たちからいただいたお中元が、

そろいもそろって、メロンでしたびっくり

 

 

 

 

(少し前に撮った写真。この後にもマスクメロンが2個届きました笑い泣き

 

 

 

 

 

メロン祭りだワッショイ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

たしか、下の子を妊娠中にも

こんなことがあって、

その時はつわりでほぼ食べられなかったので、、、

 

 

 

今回は、堪能したいと思いますドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜