ご訪問ありがとうございます。

いいね、コメント、フォロー、

いつも励みになりますドキドキ

 

 

 

 

昨日は、372年ぶりの夏至の日食ということで、

子供たちは、朝からてるてる坊主を作っていました。

 

 

 

 

 

 

結局、我が家では、見られなかったですがw、

夜は、父の日パーティーをしました♪

 

 

 

 

各自、パパに手紙を渡して、

お手製ポテトチップスと、

プレゼントの地ビールセットで乾杯しました^^

 

 

 

 

 

 

パッケージが可愛いのと、

口コミが良かったので購入したビールですが、

「フルーティな味わいで美味しい」

とのことで、、、良かったです😌

 

 

 

 

パパ、いつもありがとう✨

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございましたキラキラ

みなさま、本日も

笑顔あふれる1日をお過ごしください音譜