昨日は大阪でダブルヘッダーでした。

昼間はこちらでお手伝いでした。


会場設営は重い物を運ぶのは遠慮させてもらって、軽い物や簡単な作業をしました。

受付業務も少しずつ慣れてきました。
お金を数えるのは、プロレスよりも何100倍も得意です🤣
MY電卓も筆記具も持参して…。

と思ってリュックを見たら、ペンケースが無くて、ボリショイさんにお借りしました。
何とか試合終了までには一段落つきました。
会場の片付けもちょこちょこやりました。

夜はこちらへ。


お昼は仕事が忙しくて試合どころではなかったの😅
チケット完売ってなっていたので、諦めていたのですが、デルフィンさんに聞いたら
「自由席はあります」
とのことだったので行くことにしました。











メインでPURE-Jのチームが勝って嬉しかったです。

大好きなプロレスに触れられてとてもいい1日でした‼️