わ〜ああ... 何ヶ月ぶりだろう。

県外を超えたの。

昨日、神戸の元町に行きました。

セルフケアー わたしの道をかこう というイベントに行って来ました。


わたしの道は、「楽しい発見」。

参加者の皆さんと、短い間でしたが、繋がった感じがした。でも、もっと長くワークして、話したかったなぁ…


その後、最近仲良くなった人と、元町のおしゃれなカフェへ。

以前お会いしてから、気になっていたことがあったので、ゆっくりお話しが聞けて良かった。



Cafe & bar Anthem 

ちょうど、私が座った場所から、六甲山の神戸市のマークの電飾が見えました。

神戸のあのマークを見ると、とても嬉しい気分になります。

春休み、夏休み、冬休みと、四国、高松市のおばあちゃんの家にフェリーで行き、帰りは、あのマークを見て、帰って来たんだなぁ〜と思って。