2008年2月、私は、成田ヒルトンホテルで、初めてインターンとして、アバターマスターデビューをしました。

今、ある人のブログを読んでて、その時のこと思い出したので書いてみます。

他のマスターにコーチをしてもらっていた時、父についての創造が出てきました。

私は、父が大好きでした。性格も価値観も似てると思います。父のやる事は良い、正しい。母は悪い、間違ってるって、ずっと思っていました。

でも、その時のワークで、初めて父にめちゃめっちゃ腹が立って大泣きしました。

私は父にコントロールされてたんや!と思ったのです。

父がただ言ってることを自分が無意識に取り入れて、多くの部分で、その信念をベースに自分が生きていたことに気づいて、無性に父に腹が立ちました。


自分の人生を生きていたのではなく、父の言うことをただただ疑問にも思わず鵜呑みにしていただけか!

注意! これは全く父のせいじゃないですよ。父は、強制したり、説教したりする人じゃなくて、なんでも私の好きなように自由にやらせてくれる人です。

私は、何でも自分で決めて、自分が好きなように生きていると自負してたので、これに気づいた時は、ひぇ〜!かなり感違い人生やったと思いました。

アバターコースに本当に出会えて良かったです。いろんなことから自由になれて〜ウインク