アバターマスター友達と、信念が経験を創ることについて10分ほど話しをしました。

アバターコースの本、リビングデリバレイトリーにその事について、詳しく書いていて、本に書かれている事を参照しながら、話しをしました。

今の状況、なぜ私は創り出しているのだろうか?

現状を変えたい。でも、どうなりたいかはわからない。

アバターのツールを使ったら、それがわかることを知っているから、探究できるなぁと思うと、ワクワクする。

この後、ヨガに行きました。

ヨガからの帰り道、気づきとともに、ふっと意識が軽くなりました。

欠乏からくる欲求、焦り、少し執着みたいになっていたこと。こんな感じだと、自分が望む通りには上手くいかないよなぁ〜って気づき。