オーストラリア | wakkoのブログ

wakkoのブログ

ブログの説明を入力します

こんばんはニコちゃん

今日は、いつもよりすごしやすい一日でしたぺこ

今日から長女が高校の夏期オーストラリア研修に出発しました心

ゴールドコーストにある語学学校に1週間と姉妹校に1週間…2週間のホームステイですニコちゃん

生まれて初めての体験なのでどうなることやら…

私には、高校の時にホームステイするのが夢だったので娘がうらやましいですぺこ

家族みんながうらやましがってますキャハハ

とても心配ですが…汗

娘が一皮むけて帰って来てくれるのを待ちたいです泣

英語は全然しゃべれませんが…英語を少しでも好きになってくれて、外国で、暮らしてほしいなぁ~ニコちゃん

というわけで2週間うちは三人と一匹暮らし…

オーストラリアで、びっくりするほどお金もかかり、夏休みはこれからなのに…たぶん旅行は無理かな…汗



Android携帯からの投稿