1月17日 当選④⑤ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますルンルン
給料日前で、我が家はひじょーに厳しい毎日を送っています笑い泣き
クリスマスプレゼントやお年玉にお金を使ったと言って、お小遣いがなくなった旦那に毎日1000円渡していますムカムカ
このムカムカ←マーク以上のムカつきを表せられる絵文字が欲しいくらい腹立ってますムカムカ

親戚方。わざわざ気をつかってお年玉を贈ってくれるのは、子供は嬉しいでしょうが、私はいりません!!
甥っ子姪っ子に渡すのはわかるけど、旦那の従兄弟に渡さないといけないのに納得がいかないのでムカムカムカムカムカムカ

嫁いでから、毎年腹立ってますムカムカ
なぜ、年が離れてるからと言って同じ立場の人間にお年玉やお祝い金を渡さないといけないのだー!!!

去年はお年玉(今は従兄弟二人が成人したので、下の一人ぶんのみになりました)
結婚祝い(これも3万か1万で揉めました)
出産祝い。

旦那は小さい頃、叔母に良くしてもらったから!と言いますが、そのお礼はきっと義母がしています!
毎年毎年同じことで怒れる私、小さいしねちっこい笑い泣き

話は変わりまして昨日の当選ですガーベラ




Twitterで、かごのやお食事券1000円分ラブ

近場にかごのやがないので、実家にあげたいのですが、デジタルクーポンだしスクリーンショットした画像でも大丈夫なのかな??



そして現物はさっさと娘にとられましたチュー
親子交換日記なるものを、これまたTwitterで当選しましたピンクハート

嬉しいなぁおねがい
今日も何か当たりますようにラブ