2021年 1月8日 初当選★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ

2021年を迎えて初ブログチュー
喪中に加え、帰省もできない年末年始になったので、自宅でゴロゴロ。とくに贅沢をすることのない年始を送っておりました笑い泣き


年末年始はどうしてもお金がかかってしまいますが、帰省代を考えたらなんのその照れ

マイホームを購入したこともあり、毎月の貯金(予備費)ができてません(笑)笑い泣き
もし、突然の出費があった際は貯金から対応しないといけないアセアセ

例年は年に2回は帰省できていましたが、今年からは一回行けたらいいほうかなぁ~。

私としては、年末年始よりお盆希望です(笑)

でも、今年はコロナがあるのでまだお盆も厳しいかなぁ~と。

ニュースを見ている限りでは、2月からワクチンが開始されて、一般市民は4月から開始とありましたキラキラ
希望はもってますが、義実家には帰りたくないので(笑)、色々難しいです(笑)


話は長くなりましたが、2021年の初当選ピンクハート





可愛い~ハート
LE CREUSETの小振りなプレートが当選しましたおねがい
大事に使おう!!


今年もたくさん当たりますようにピンクハートピンクハートピンクハート