11月22日 当選⑪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日はセブンイレブンで、ヨーグルトジュース3本購入!
テンタメさんの、モニター案件なので後日ポイントバックされますラブ
セブンイレブンで購入が必須だったので、セブンイレブンアプリチェックしていきました!
d払いならポイント還元され、さらにセブンイレブンアプリ会員コードを読み込んで700円以上購入で、アプリ内のキャンペーンに参加できるとのことおねがい

ヨーグルトドリンクだけでは700円にならないので、ジョージアのコーヒーも購入!
最近コンビニでよくやってる、一本購入で、後日一本プレゼントのやつですウインク

700円こえたので、アプリ内のスロットにチャレンジでき、なんと当選おねがい




ポイントバックも入れて、実質130円ほどで、コーヒー2本とアイスクリームゲットできました口笛

いい日になった~!!!


話は変わりますが、今月当選した神田カレーグランプリのお食事券を持って、カレーを食べてきましたグッ





初スープカレーです!
チキンカリーで、旦那はトマトだし。
私は海老だしにしましたが、海老のだしかきいていておいしかった~ラブ

具だくさんで満腹になりました!
もっとスパイスきいてるのかなって思っていましたが、後味もスッキリしていて食べやすかったですお願い


今月は調子がいい!
11月中に20件いきたいなぁ!!