10月20日 当選④ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはハート
日曜日にようやく(笑)義母が帰宅してくれました~!!
3泊4日。長かったアセアセ
コロナがあるので、ほぼ家にこもりっきり。
木曜日は一緒にランチに行って帰宅。

引っ越した我が家が気になるようで、いろんなところをゴソゴソされてましたキョロキョロ

金曜日は旦那が有給とるはずが、仕事が入ったので義母と娘と三人ガーン
朝はスーパー。昼は家で食べて、小学生組帰宅後に玩具を買いに外出。
土曜は雨下差し
家でゴロゴロ。
日曜にようやく自由になりましたラブ


義母。話しやすくて大好きです。
でも謎な点もあります。

結婚当初、義実家にプリンを作っていったんです。箱に入れて。
じゃあまだ箱から出してないのに
「おいしそ~!!」


???
何が見えました???


今回もハンバーグを作っておいたのですが、蓋をしめたままのフライパンを見て、

「おいしそ~!!」


何が見えました???



気はつかわないけど、、、

いや、やっぱり使いますね(笑)


疲れましたえーん


さてさて話は変わりますが、今日は給料日ハート
朝からたくさんATM周り、振り込みしてきました!
3年前から始めた私の積立が今月ようやく満期おねがい
72万ですが、嬉しいキラキラ!

でも、年明けに住宅ローンの繰り上げ返済に充てる予定です!


そして娘の積立も目標額90万が貯まりました!
満期まではあと2年あるので、しっかり置いておこう!!

珍しく今月はカード代が10万切りました!
76000円おねがいおねがいおねがい

でも来月ぶんはすでに86000円アセアセ

今月から塾代にダンス代もプラスされるので36500円の支出が増えます!
本気で無駄遣い無くそうえーんえーんえーん


そして10月入ってもう20日たつのに当選がなかなかないアセアセ
懸賞されている方のブログを見ていると、カルビー第一段がもう届いているようですね!

うちは届かなかったえーん

20口位出したのにえーんえーんえーん


でも、当選はあったんです!




早速引き換えてきました!


今日は懸賞はがき3枚ポストインしてきました!
はがきも買ったので、明日書こう!