暑い暑い~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~爆笑
毎日毎日本当に暑いアセアセ
昨日は子供たち終業式でした!一学期が短かったということで、通知表はなし!
都内は?全国的に?皆そうなんでしょうか。

上の子に関しては通知表見たかったなぁ~と思いますが、下の子に関してはまだ通知表を見るのが怖い自分もいました(笑)
夏休みの間に一学期の復習をできるようにしないと。

一学期頑張った!ということで昨夜はピザパーティー!




ドミノ・ピザでお持ち帰りです!

ドミノ・ピザ、なんか値段あがった??

先月デリバリーした際は、ピザ三枚とポテトとチキンナゲットで税込3000円だったのですが、今回はピザ3枚だけで3400円アセアセ

ピザ三枚とアラカルト三品で3600円とかのクーポンがあったのですが、それは事前にネット予約をしてのテイクアウト限定みたいです笑い泣き

しょうがなく、自宅でポテト揚げて、枝豆も解凍してたべました!
楽した週末ですウインク


そして先日頼んでいた




久原醤油のくばら商品アソートが届きました!

以前とはラインナップが変わっていますが、モラタメさんでリピートしている絶品の商品です!
九州かんきつポン酢はかんきつが香る上品なポン酢で、お肉にも魚にもちょこっとかけるだけで絶品のお味ですハート
この、唐揚げの素もめちゃくちゃおいしい!
しっかりとだしが効いていて、麹で柔らかさもアップ!
以前作ったときに家族が大絶賛したのですが、スーパーに置いてなくて探してるんです笑い泣き

今回はあごだし醤油と、水炊きも入っていてこれまた楽しみピンクハート
久原さんの商品は間違いないので、食べる前から美味しさはわかってます(笑)


まだ残っていたので気になる方は是非試してみて下さい!
お得に購入できますよウインク



https://www.moratame.net/t/8975/dec669dc781dc78d39add22ad7f3ff89