食べたいものいっぱい( ☆∀☆) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは!!
昨日は楽しみにしていた半沢直樹を見て就寝。

日曜日の夜って、次の日から仕事やら学校が始まるから嫌なのですが、半沢直樹があるから日曜日が今は好きです照れ

みいってしまうんですが、ふと我に戻り、、、

半沢直樹だけじゃないけど、めっちゃ密集してるし、皆めちゃくちゃ声張ってるし心配になりますショボーン

とりあえず来週の予告があるから来週は見れるんだろうけど。

勿論!半沢直樹メンバーだけではないですが、どうかコロナになりませんように!!!



さて、話は変わりますが今日も朝から買い物へ。

野菜が高いアセアセ

商品券1500円分と現金4000円ちょいで色々と購入。
野菜も見切りの肉も買えました!

今週これでもつといいなぁ笑い泣き


あとはメルカリで売れたので発送しにいきました!
売上金入れば4000円になるラブ

これで3日は持つはず!

あとは楽天ポイントで洗剤とボディーソープ購入!




楽天パシャで事前に登録していき、このミルキィの泡ボディーソープを購入!
二ヶ月前は、150ポイント貰える案件だったのですが、先月は80、今月は60ポイントまで下がってますアセアセ

初めに本体購入し、それからは詰め替えを購入してます!

泡ボディーソープって、液体に比べたらやや高めですが、ミルキィの泡ボディーソープはもちがいいから、詰め替え一袋で家族5人で一ヶ月もってます!


さらに朗報!






アイス購入で楽天ポイント50ポイント貰えます!

業務用スーパーでアイス半額だから70円で購入できるんですが、楽天ポイント50ポイント還元で、実質20円で買えることになりますねおねがい

明日、早速買いにいってきます!!


買い物から帰ってきて、公園へいってきました!
めちゃくちゃ暑かった~笑い泣き


一時間だけ遊んで帰宅しました!

当選は今日もなしアセアセ

はがきほとんど書かず、ネット頼みがダメなんでしょうねえーん

でも、7月はかなりネット応募したのでチョロチョロ当たったらいいなー!!