FANCL アンドミライ スキン アップクレンジングオイル使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ずっと使ってみたかったFANCLのアンドミライシリーズ(*^^*)
去年は店舗に取り扱いがなかったのですが、今年はようやく買えました♪♪

今回紹介させていただくのはアンドミライシリーズのこちら★





スキン アップクレンジングオイルです(^^)


<特長>
メイクも毛穴汚れも、ブルーライト乾燥も!
リフレッシュ透明感クレンジングオイルが「アンドミライ」から登場!

・こすらず浮かせて簡単するん!抜群のメイク・毛穴汚れ落ち!
・マツエクしててもOK!
[桜発酵チャージ成分s]が蓄積した古い角層溜まりを除去。さらにブルーライト乾燥もケアして、くすみのない透明感あふれる素肌に!
・クッションオイルによるマッサージ効果と、精油成分の心地良い香りでキレイスイッチをオン!イキイキした素肌に。


2プッシュほど手に取り、メイクに優しくなじませるだけで、しっかりメイクを落としてくれます!

シトラスなのかな?とてもフレッシュな香りがして気分も上がります(^^)


今回はFANCLの直営店で購入したので、肌年齢も調べてもらい、サンプルもいただきました~!

とても丁寧に親切な接客をしていただき、気持ちよく買い物できました(*^^*)


このスキン アップクレンジングオイル、メイクをオフするだけでなく、くすみもオフしてくれる優れもので、自分にぴったりな商品!
シリーズで使いたいです~!

有り難うございました♪(/ω\*)



アンドミライのキャンペーンに参加中





アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]


アンドミライのキャンペーンに参加中[PR]