DHCザスノーショット使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

みなさんCゾーンのケアってされていますか?
コスメ関係にアンテナをはっているつもりの私ですが、Cゾーンの部分的なケアは恥ずかしながらしていませんでした( ☆∀☆)

今注目のCゾーン。
Cゾーンとは、こめかみや頬骨などの眉の下から目の横、目の下の部分を指します。
実は、顔の中でも高い位置にあり、他の部位と比べて紫外線による乾燥ダメージを受けやすいのです。
特に目立つ部分だからこそ、老け見えの原因に…!
知らないうちに見た目年齢の方が、実年齢より高く見られてしまっている… なんて残念な結果、ポチカム会員の皆様も避けたいことですよね!

さらに、目立つ部位であるにも関わらず、Cゾーンは顔の部位の中でもあまり認識されていないという現実も…!


マジか~
そんな私に朗報が!
DHCよりCゾーンのエイジングケアがお手軽な価格で販売されました~~~!!


早速購入!




価格は税込3240円。


<特長>清らかなCゾーンに導く、その秘密は…★
エイジングスポットの原因は、紫外線による乾燥ダメージが影響しています。
エイジングスポットのない肌を目指すために異なる働きを持つ成分を独自のバランスで配合。
4方向(ビタミンC誘導体※・クリアサイクルテクノロジー※・ナイアシンアミド・リノール酸エチル)からの多角的なアプローチを実現しました。
※肌を整え、すこやかに保つ
さらに、200種もの美肌スイッチをONにする美肌の司令塔「nrf2」に着目し、 「ニガハッカエキス」を配合。
紫外線や乾燥など、様々な肌の老化原因にアプローチすることが期待されています。





使い方は簡単。
スキンケア後に気になる部分になじませるだけ!
今までおごそかにしていたCゾーンに、とろけるやわらかなテクスチャーの美容液をしっかりなじませます~!

まだ使い始めたばかりなのではっきりとした効果はないですが、使い心地はとても良いです(^^)

なんともお手頃価格なので、シリーズで使いたいなぁ~!

ありがとうございました(^^)




DHCのキャンペーンに参加中





DHCのキャンペーンに参加中[PR]


DHCのキャンペーンに参加中[PR]