肌ラボ極潤ヒアルロン液使ってみました★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

肌ラボ極潤ヒアルロン液を使ってみました~★





私は既に使っていたので詰め替え用を購入しました!

詰め替え用があるのって、価格はさることながら、環境にもいいし、なによりリピート率が高いから、たくさんの人に使われているっていう証拠でもあって、より安心できます(^^)

そんな極潤ヒアルロン液ですが・・★
特長は吸いつくようなもちもち素肌に導くスキンケア。
肌が本当に求めるうるおいを追求した、「極潤」。
うるおい成分であるヒアルロン酸にこだわり抜き、必要のないものはできる限り削ぎ落として、配合成分と容器をシンプルに、うるおいをまっすぐ肌に届けるために作っています。
「極潤ヒアルロン液」は、 3種類のヒアルロン酸*を配合。
たっぷりうるおい、吸いつくようなもちもち素肌に。
顔だけでなく、デコルテや腕や脚などの全身、髪の毛にもご使用いただけます。
また、老若男女、どなたでもお使いいただけます。
※1歳以上のお子様を目安にご使用いただけます。
弱酸性・無香料・無着色・オイルフリー・アルコールフリー。
敏感肌の方の協力によるパッチテスト済み。
(すべての方に刺激が起こらないというわけではありません。)
*うるおい成分:加水分解ヒアルロン酸(ナノ化ヒアルロン酸)、アセチルヒアルロン酸Na(スーパーヒアルロン酸)、ヒアルロン酸Na





使い心地は比較的さっぱりで、肌になじませてもベタつきがなく、顔だけでなくからだにもたっぷりつけられるサラサラした感じがとてもいいです!
ベタつきを嫌がる子供にも付けられるからありがたいです(^^)
さっぱりしていますが、軽いとろみがあり肌に潤いをあたえてくれ、30代の私にもぴったり!
もっちりした肌にしてくれて、乾燥もしないのにコスパよすぎです(;o;)
子持ちには助かります!(笑)

ありがとうございました(*^^*)





ロート製薬のキャンペーンに参加中





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]