100円マック♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は雨でしたが子供たちのお稽古に連れていかねば!!
自転車で15分ほどかかる距離にあるのですが(我が家車ありません)、電車とバスを乗り継いでもいけますが、なかなか面倒です笑い泣き
でもしょうがない!!←あたりまえ。

重い腰を上げて行ってきました!
帰りはバスが30分ほどこないので、タクシーに乗ろうと思いましたがタクシーつかまらずチュー

バスで駅まで行って、駅から電車なので、駅まで歩いて電車に乗ろうと思いましたが、スーパーにも寄りたかったので結局一時間近く歩いていました笑い泣き

でもおかげで、スーパーで半額ゲットできました~照れ
でも子供たちにハーゲンダッツ買わされました(笑)
まぁたくさん歩いてくれたご褒美ですねウインク

夕飯は先ほどのブログにも書いた肉味噌風に、残り野菜と豚肉で蒸し鍋に爆笑
少しだけ水を入れて鍋にかけました!
生姜のみじん切りにゴマポン酢をかけたら野菜が甘くておいしかったですラブ
又作ろう!!


そして今日は朝から次女の皮膚科へ。
お薬もらって、長女の幼稚園のお金を入金しに銀行へ!

さらに銀行へ行き、次女の積み立て申し込みしてきました!
粗品いただきました~!



あっ!違う銀行での積み立てで毎年3月に贈られてくる




梅干しも届きました~!!
梅干し大好きピンクハートご飯がすすみます!

ローソンで久々に交換して、マックへ!



ポテトsとドリンクsはドコモのくじで無料ピンクハート
CMで気になっていたアップルパイのカスタードいり、クーポン使って100円で購入口笛

カスタードパイ美味しかったです!!
又、絶対買おう星

そして当選品キラキラ




インテグレートのバームシャドウ当たりましたラブ

うれしい~!!

又、当たりますようにおねがい