1月も終わった~。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
バタバタだった1月も終わってもう2月アセアセ
ついこの前産まれたばかりの次女はもうずりばいをしています。
一人目の時は、体の大きさだったり、出きることに対しての成長に戸惑いや不安を感じていましたが、三人目は何も感じません(笑)
成長を感じられる余裕もできたし、可愛さを感じることも増えましたほっこり
まったくもって、育児は辛いですが(笑)、三人目になってようやく落ち着いて育児できるようになったと思います笑い泣き

二月も毎日頑張りましょう!!