パンテーン オイルセラム使ってみました♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、ポチカム様よりいただきました、パンテーンプロブイミラクルズヴィタフュージョン デュアル アクティブ オイルセラムを使ってみました(^^)




かなりの大きさで高級感のある見た目。
お値段も1980円(税抜)と、安すぎず高すぎず、主婦には少しリッチな商品です。


<特徴>
■混ぜて効果を発揮!髪の奥まで浸透するアクアセラムと、うるおいをロックするジュエルオイル
オイル成分を100%配合した一般的なオイルとは異なり、パンテーン「ミラクルズ」のジュエルオイルには水分が含まれています。これにより、べたついて脂っぽくなることなく、オイルなのに軽やかな仕上がりを実現します。また、ジュエルオイルは髪に広がりやすく、髪の先や内側まで均一にいきわたるので、むらのない、美しいツヤのある仕上がりをかなえます。

■パンテーン史上最高濃度!10倍*1 のプロビタミンB5と高級美容液「リポショット*2 」を配合
パンテーンミラクルズのアクアセラムは、パンテーン史上最高濃度の10倍*1 のプロビタミンB5と高級美容液「リポショット*2 」を配合しています。ダメージを受けた髪に高濃度の補修成分が浸透することで、水分量を自己充足し、髪に必要な水分量を適切に保つことができます。これにより、水分の流出による髪のパサつきや、余分な湿気の吸収によるうねりを防ぎます。
*1パンテーン従来品比
*2コンディショニング成分(セタノール/ステアリルアルコール)

■こだわりのフレグランス
もぎたてりんごとバラの花をブレンドした、女性らしい香りです。


お風呂上がりの水分を拭き取った髪になじませます。



ミルクベースのセラムとオイルがそれぞれ別々のボトルに入っていて、髪に馴染ませる直前にフレッシュな状態で使うことができるんです!!

二種類のトリートメントを混ぜるのも初めてだし、フレッシュな状態で使うのも初めてです!


でも二種類のトリートメントを混ぜることでそれぞれの良さを高められます!
セラムのおかげで髪に馴染ませやすく、オイルのおかげでツヤがでます!





翌朝に撮った写メですが、広がりとパサつきがひどい私の髪質ですが、しっかりまとまり、ツヤも与えてくれます!

プレミアムなトリートメントです(^^)

ありがとうございました!
「P&Gジャパン」のキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中♪[PR]