新どろあわわ使ってみました★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

以前から気になっていた『どろあわわ』が新しくなって2018年7月1日に新発売しました(^^)
どろあわわ、使ったことはないですが、名前は知っていました!




なんと発売されてから今年で10年のロングセラー商品!
長く愛されている製品なので、期待できます。

<特長>
1. お米と発酵パワー!どろあわわ洗顔でお肌をほぐし汚れにアプローチ。
厚くなった角質や乾燥など、ダメージのある肌には刺激を与えず、優しく落とすことが大切です。
[うるおしてほぐす、米麹エキス]
国産の米麹エキスは、お米を麹菌で発酵させてできた美容成分。
発酵させることによって有機酸(AHA)やコージビオースという希少糖を含むといわれ、お肌をうるおしてほぐします。
[整えてほぐす、米ぬか発酵エキス]
「あきたこまち」を原料米にした東北トップクラスの酒造メーカーが製造する際にうまれる米ぬかを使用。
これを発酵させパワーアップさせた米ぬか発酵エキスにはアミノ酸やGABA、乳酸等の美容成分をたっぷり含み、お肌を整え、ごわついたお肌をほぐします。

2. 吸着パワーでごっそり吸着
3種の泥パワー[沖縄産マリンシルト・国産ベントナイト・国産タナクラクレイ]が、汚れをこすらず吸着オフ。毛穴の汚れや黒ずみをしっかり落とすし、引き締めます。

3. たっぷりの美容成分できちんと保湿!
なめらか肌へ導く[豆乳発酵液]、女性にうれしい保湿成分の[コラーゲン・ヒアルロン酸・黒砂糖エキス]、さらに[ベビーコラーゲン・国産真珠液]などの合計5種類の美容成分を配合。
まるでスキンケアするかのような洗顔で肌環境を整えます。

4. さらに泡弾力もUP!さらに優しく、さらにごっそり。
濃密でもちもち泡・弾力のあるブルンブルン泡・しっかり吸着泡で
さらに優しく、さらにごっそり。


使用方法は・・・

1. 泡立てネットに、水またはぬるま湯を含ませ、余分な水分をしっかり切ります。 どろあわわを、ネットの間に【3cm】分出します。
2. 泡立てネットを軽く丸め、空気を含ませるようにしながら、クシュクシュと泡立てます。
3. ツノが立つくらいになるまでしっかり泡立て、泡立てネットの根元から泡を絞り取ります。
4. Tゾーン(鼻・額)、Uゾーン(頬・あご)、口元・目元の順番に、泡をころがすように優しく洗ったら、しっかりと洗い流します。
生え際やフェイスラインのすすぎ残しには特に注意しましょう。


ネットがめちゃくちゃいい仕事をしてくれて、泡立ちがよく、たっぷりの泡ができます!
(すみません。泡立ちすぎて、写メを撮れませんでした)



画像を拝借させていただきましたm(__)m

もう、びっくりするくらいたっぷりの泡で、めちゃくちゃ濃密なんです!
肌に優し~くつけて洗うと、気持ちよすぎです。。。
しっかり肌に密着するので、汚れを落としてくれます。
でも!!潤いを与えてくれるので、洗顔後もつっぱらず、お風呂でも心配なく使えました!

洗顔が楽しくなりました(^^)
洗顔後の化粧水の入りもいいし、化粧のりも良くなってます★
季節の変わり目は肌トラブルが多いですが、いまのところ問題なしで助かってます!
ありがとうございました♪(/ω\*)


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中


健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]
健康コーポレーションのキャンペーンに参加中[PR]