ようやく買えました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
昨日は台風一過で、一日暑かったですアセアセ
お陰で久々に洗濯を外干しでき、二回も干せましたキラキラ
布団も干せたし気持ちよく眠れました~ニコ
明日から又、天気が崩れるようなので今日の間に色々済ませておかねば!!

話は変わりますが日曜日に当選品が届きましたピンクハート
画像はありませんが、クオカード500円分流れ星
その商品を含む500円分のレシート応募だったので、ちょうど返ってきた感じかなグッ

お金がないお金がない~!!と、主人が嘆いていたので、昼食の足しにでもとプレゼントしておきました!

そしてお天気の間にと思い、自転車で3つ先の駅のスーパーへ。





テンタメのモニターティッシュ、ようやくゲットできました笑い泣き
実はこのスーパー行くの3回目(笑)
ずっと売り切れで(販売店舗が限られているのと、店舗の在庫が少ないのもあって)、きっと私のようなテンタメのモニターの人が買ってるんだろうな~と思いながら、いつもガックリしての帰宅でした(笑)

で、3回目の今日ようやく購入でき、大満足照れ
これで1ヶ月はもつからラッキーだ~!!

しかもお花の香りなので、持ってる間も香ってきて気分が上がりましたハイビスカス


よし!今日も頑張るぞ星