帰省 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
週末は主人の実家に帰省して、のんびり贅沢な時間を過ごせました照れ
美味しいお魚たくさん食べたり、海へいってのんびりしたり、アウトレットへ買い物にいったりキラキラ
義母にはほんとうによくしてもらいました!!
めちゃくちゃ色々してもらったのに、主人の財布にこっそり私たち夫婦へのお小遣いを入れてくれていましたえーん

嬉しいけど申し訳ないアセアセ
気持ちばかりですが、ビールを一ケース送っておきました!!


楽しかった3泊4日でしたが、たくさんお金も遣いました笑い泣き
旅費やらお土産やら、現地での買い物やらで25万円アセアセ
とうぶん節約しよゲロー


帰宅後、ふるさと納税お礼の品。豚肉5キロ届きましたピンクハート
よし!
これでだいぶんもつ!

アンケート謝礼でも




商品券届きましたピンクハート

お金なくなった時まで大事においておこう~!!