当選★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
湿気が多くて蒸し暑いアセアセ
蒸し暑いけど、朝はエアコンなしで過ごせそうですグッ
風がふくと気持ちいいですウインク

そんな朝は、娘ちゃん幼稚園バスに乗ったのを見送って、ローソン引き換えへキラキラ

アイスを×3は、アプリ予約できたのですが、後は出来ずアセアセ
なのでロッピーで発券しましたが、まさかの在庫なしガーン
タピオカだけ交換しました!!
とりあえず3つは予約済みだから、娘ちゃん帰宅後、散歩がてらいくことにしよう~。


さ~て!
昨日は当選品がありましたピンクハート





モニプラさんより静岡茶キラキラ
このお茶、当選3回目だ~!!
渋いけど甘味があって美味しいんですよねほっこり
冷茶にしていただきます~!!


そして当選ではないけど、謝礼品。





クオカード1000円分ピンクハート
コンビニだけでなく、マツキヨも使えるからめちゃくちゃ便利です!
金欠なので助かります~!!

さ~!
今日も1日頑張りましょうピンクハート