ローソンで引き換え★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますひまわり
昨日は近畿地方で台風が凄かったですねアセアセ
関空は大変なことになってましたが、皆様大丈夫でしょうか・・・。


さてさて。
我が家は昨日のローソン引き換えで、こちらをゲットピンクハート




月曜日に実家からお菓子が大量に送られてきたので、厳選してこれをゲットしてきました!!

もう、dポイントが170しかないアセアセ
ポイント交換申請も先月したし、ポイント給付の商品なども購入しているので、早くポイントちょうだい~(笑)

9月も魅力的な商品ばっかで楽しみにしてます星