RSP63 加藤美蜂園本舗 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

サンプル百貨店RSP63の報告を書かせていただきますグッ

加藤美蜂園本舗様より、はちみつ&ももの紹介をしていただきましたキラキラ




失礼ながら今回のRSPで初めて知った、加藤美蜂園様。
今回は、国産のももを贅沢に使用したはちみつ&ももの紹介をしていただきました!



はちみつにこだわりをもっていて、ブースはすごくにぎわっていましたキラキラ
人気すぎて、限定販売を買えませんでしたえーん

でも、いただいたはちみつ&もも!
めっちゃ美味しいピンクハート
私はパンケーキにかけていただきましたが、はちみつのまろやかさとももの果肉の甘味が絶品で、普通のパンケーキが何倍もおいしくいただけました星

加藤美蜂園様。ありがとうございましたバイバイ