DEOCO使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

デオコ(R)薬用ボディクレンズを使ってみました!




とってもオシャレで上品な見た目のデオコ★

お風呂場に置くだけで雰囲気が出ます!

年齢で変わり始めた女性のニオイの為のボディクレンズ。
大人の清潔感を作る薬用ボディソープが新登場。

<特長>
1. 女性らしさを守るニオイアプローチ
・年齢とともに減少するラクトン含有香料配合、スウィートフローラルの香り。ここちよい香りに包まれて洗い上げてくれます。
・ビタミンC誘導体を配合。くすみを落とし透明感のある白肌へ導きます。

2.体臭・汗臭・オトナ臭などの気になるニオイも除去
・肌に存在する常在菌によって、皮脂・汗・垢などが分解され、体臭が発生します。
こうしたニオイの元となる菌を殺菌成分イソプロビルメチルフェノールが、ニオイの原因菌を殺菌し、発生を防ぎます。
年齢とともに気になる、女性の臭いの原因でもある2-ノネナール。
特許出願中である洗浄技術を採用し、2-ノネナールを徹底除去します。
・優れた吸着力を持つ白泥(吸着剤)配合。ナノサイズで毛穴の奥深くまで入り、皮脂や 汚れ、においを吸着し、洗い流します。

このような効果があるデオコ!
ニオイ対策がされたボディーソープはたくさんありますが、大人の女性向けの商品って、私は見たことがありませんでした!


<ご使用方法>
特にニオイが気になる部分は泡立てず、手で直接塗り込むように洗うと、より効果的です。







こんな感じの白泥で、少しとろみがありますが、全体的にさらっとしています!
からだにつけた感じは適度なスッーとした感じで、肌がさらっとしますが、潤いは残ったままな感じ!

入浴後は、私はボディクリームなしで大丈夫ですし、翌朝もしっかり肌がさらっとしています(^^)

詰め替え用もあるので、なくなったらリピートする予定です★


ロート製薬のキャンペーンに参加中


ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]