RSP63 第一三共ヘルスケア | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

サンプル百貨店RSP63に参加させてもらってきました~!!!
もう何回目になるのだろうか??
毎回楽しませていただいておりますグッ

では早速!
第一三共ヘルスケア様より、トラフルの紹介をしていただきました!

AKBメンバーでもあった、川栄はるなさんがCMをされていることでも有名なトラフル。

口内炎のお薬だということはご存じですか?


日本人の約4人に1人が口内炎経験者のようで、なんと男性より女性の方が口内炎になりやすく、又、若いかたに多いようです。





でも実際、口内炎になっても半数の方が対処をしていないようで・・・
そもそも口内炎の薬があることを知らないかたもいらっしゃるようですアセアセ



トラフルにはこれだけのラインナップがあり、自分にあった対処の仕方で、口内炎を治すことができるんです!





口内炎になったらトラフル!
でも、口内炎を予防することも大切です!
しっかり予防して、清潔な口内を保ちましょうウインク


第一三共ヘルスケア様。ありがとうございましたキラキラ