給料日★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは流れ星
今週は平日、ほぼ休みなので毎日出歩いていますニコ

給料日だった月曜日!
今月はなんと約77000円!!

有給も使ったので、想像より多くてうれしい~おねがい
勿論、主人には内緒(笑)ウシシ


産休に入るまで、引き落とす予定はなかったのですが、美容室にいくのにクレジットカードが使えるか微妙だったので、13000円だけおろしました!

早速お金を握りしめて(笑)、美容室へグッ

去年末に美容室に行ったっきりなので4カ月ぶりのカット!
カラーなんて半年ぶりかも(笑)アセアセ

赤ちゃんが産まれたらますます美容室なんて行ってられないので、暗い色を入れてもらいましたウインク

初めて行った美容室でしたが、勧誘とかなくて本当にリラックスできましたおねがい

最近ずっとミニモで無料カットだったので、勧誘なんてサラサラないですが(笑)。
いざ、料金を支払っていくとなると、トリートメントをアップした方がいい~とか言われるじゃないですか笑い泣き

勿論それも仕事なんでしょうが、こっちとしてはなんだかかまえてしまいますショボーン

その点、昨日の美容室はゆったりできて本当大満足でしたラブ


美容室が終わってからは、一人ランチへ。
Eパークグルメで予約したお店で、チキン南蛮を食べましたハート
食べ終えたあとはちゃんと申請してクチコミも!
いつもキャシュポに入金されるまでドキドキですが、ちゃんと入金されれば無料でランチできたことになりますピンクハート

たらふく食べたので、私は夕飯抜きました!


そして今日も一人でお出かけルンルン
渋谷で雑誌さんきゅ!のイベントがあったので、事前予約して行ってきました星

2年くらい前にも参加したのですが、そのときは企業ブースの福引きで、なんと水族館のペア入園券が当たったんです!

あと、お土産も結構いただいた気が。


今回は14時から入場の方に限り、プレゼントありとのことだったので、私は断念笑い泣き

10時ちょうどにヒカリエに入り、ホールに入りましたが、すでに列ができていましたアセアセ

企業ブースもなかなかの混み具合笑い泣き

ほとんどのブースで、インスタにのせたら○○をプレゼント的なことをしていましたが、私はインスタをしてないので、ぐるっと回って退散(笑)笑い泣き
企業ブースじたいが少なくて、50分待ちだったり、一旦並ぶのを止めていたりで、私としてはイマイチな感じでしたアセアセ

10分も滞在していなかったと思いますキョロキョロ

予定よりかなり早く、ヒカリエを後にし、渋谷をブラブラ。
今日もEパークグルメで予約したお店で一人ランチしてきましたおねがい

昨日は和食だったので、今日はイタリアンウシシ

たくさん食べて大満足!

今日も私は夕飯抜きますキラキラ


充実したお一人様を過ごせましたグラサン