100円マック★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはラブラブ
今日はパートが休みなので朝から掃除して、久々にパンも焼いてます!!
一人で良い休日を過ごしてます照れ


そうそう!
義母から赤ちゃん用品が届きました!!




なにも準備していないので助かります!
他にもゼリーや高菜、いわしめんたいに海苔の佃煮もウシシ


ちょうど前日に高菜がなくなったばかりなのでタイミングよすぎ!

ご飯のお供、嬉しいなぁ~ラブラブ


ご飯のお供シリーズでこちらも!





積立している銀行から、年に一回届く梅干し!
甘~い梅干しを期待していたのですが、甘めではなかったアセアセ
でも、美味しくいただきます!


そして今日の1人ランチウシシ





なんともタイミングよく、今朝ウーバーイーツから1000円引きのクーポンがキラキラ

宅配なので割高で、宅配料もかかるので、てりたまセット1100円ですが、1000円引きでなんと100円ピンクハート

家族には内緒にしておこう(笑)!


では、皆様今日も1日頑張りましょうキラキラ