年末年始の出費。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
お正月も終わり、子供たちも幼稚園・小学校と始まり、私も通常のパートがスタート!

お給食も始まったので、年末年始お金を遣いまくった分、節約しなければえーん

と、意気込んではいるものの、野菜が高くて節約したくてもできない現状滝汗

反省がてら、年末年始の出費を記していきます。

帰省代44000円。(片道分は既に支払済)
お年玉5000円。(子供たち、去年より多く頂いていたような気がするので、来年はこちらもアップさせねばえーん)
帰省先での買い物20000円。
バーゲンなどで32500円。(カード払い)


ざっと合計約10万円の出費でしたアセアセ
まだ、自分で把握していない出費もあるだろうからまだまだカードの支払いは増えそうダウン

調子に乗って遣いすぎた私の自業自得ですが。。。

ちなみに1月のカード請求は284000円涙


私が自分のごほうびにと大きい買い物をしてしまい、支払い地獄にアセアセ

これまた自業自得です。涙



あと給料日まで4日!
でも、今年は自分の給料を極力遣わないことに決めているので、絶対におろしません!

なので主人の給料日まであと9日!まだまだ(笑)

頑張って耐えます!