帰省先で福袋ゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますカナヘイきらきら
昨日は疲れはてて、9時半には就寝つながるピスケ
たくさん寝られて疲れもスッキリとれましたカナヘイハート

そして朝から片付けして、洗濯を三回まわしておりますつながる花2

買ったもの、貰ったものも片付けてようやく部屋が片付きましたとびだすピスケ2


帰省先で福袋ゲットしたんですカナヘイハート


まずはこちらカナヘイキャンティ







フンドーキンの福袋カナヘイきらきら
フンドーキンのお味噌が大好きなんですが、九州の会社なので関東のスーパーには置いてないとこもあって、なかなか買えないんですアセアセ


お味噌だけで400円するのでこれで1000円は安い~カナヘイきらきら
どれも我が家では絶対に使うものばかりなので買って大正解でしたカナヘイ花


次にこちらカナヘイきらきら






明太子のお店、福太郎の福袋カナヘイハート
主人にお土産を買っておいて‼と、頼まれてめんべえを買おうと思ってお店にいったら、めちゃくちゃお得な福袋が売っていましたカナヘイハート

右上のめんべえだけで480円なのでこれで1000円はフンドーキンに引き続きめちゃくちゃお得カナヘイきらきら

これとプラスで右上のめんべえを二箱買いましたが、よく考えたら福袋を二袋買えばよかった…

今更ながら後悔です(涙)


そしてそして大本命のこちらカナヘイきらきら






ニューバランスの福袋ですカナヘイ花

二足でなんと5500円カナヘイきらきら

ニューバランス、一足で5000円するからこれもお得~‼

ワンサイズ、一袋のみの販売だから、色とか形は選べないですが、並んで買いましたサッ

買えてよかった~!
一昨年はゲットできたけど、去年はニューバランスの販売がなかったらしいので、てっきりもうは福袋の取扱いがなくなったのかと思ってましたが販売していてよかった~つながるうさぎ


ワンサイズ大きめを買ったので、余裕をもってはかせられそう~カナヘイきらきら


今年は新年早々いい買い物が出来たので嬉しいですカナヘイ花