当選57 & 58 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

久々の当選品ですラブ

最近当たらなさすぎて、毎回『久々』という言葉がかかせませんえーん


さてさて!まずはこちらピンクハート






当選品になるのかな…?

モニプラさんで、アクリ様の座談会が当選したのですが、子供も一緒の参加は不可だったようで、せっかく当選したのですが、キャンセルさせていただきましたアセアセ

私の見落としだったのに、アクリ様からご丁寧に冷凍食品を送っていただきました~!

申し訳ない&有り難い!!


家族で美味しく、食べさせていただきますラブ



そしてそしてピンクハート







またまた、モニプラ様より!!

マンナンライフ様の新商品花束

ララクラッシュの杏仁豆腐味が当選しましたおねがい


早速いただきましたが、香りも味も杏仁豆腐でめちゃくちゃ美味しい~ハート

ブドウも大好きですが、杏仁豆腐が私には一番かも!!


各企業様!
ありがとうございましたむらさき音符