第54回RSPまとめ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

長くなってすみませんアセアセ
サンプル百貨店のイベント報告を書かせていただきます~!


まとめて!いただいたお土産をご紹介させていただきます!





ナイガイ様よりストッキング!






ブースでも拝見しましたが、自然な色味で、キレイな肌を作り出してくれますむらさき音符
お土産とはまた別に、一足購入しました!



次に!!


ゼリア新薬様より





ヘパリーゼW!
すっきりアップル味で飲みやすい~!





お次は


タマノイ酢様から!




体にとってもいい!
はちみつプルーン酢ダイエット濃縮タイプを!





酢+プルーンなので、安心安全ですよね!
夫婦でダイエットしたいと思います!







お次はこちら!



蒟蒻畑でお馴染みのマンナンライフ様!







なんと、定番の味を抑えての一位!

コーヒー味の蒟蒻畑の紹介をしていただきました!

試食させていただきましたが、本当にコーヒー(笑)!
苦味もしっかりあって、でも、コーヒーとゼリーって合うんだ~!

美味しかったです!





お土産にはこちらをいただきました~!

早速子供たちにとられました(涙)


「めぇっちゃくちゃうまい~~~」


だそうです(笑)


長くなるので、次に続きます!