24日★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます太陽

ずっと書きたかった24日の出来事を書きます~サングラス

まず午前中に親子でお出掛けに。

多分、かなり遅いのでしょうが息子君がポケモンを見たがっていたので、ポケモンを見に映画館へ行ってきました~!!

水曜日は、レディースデイで映画が1100円ラブ

娘ちゃんはまだ無料なので、息子君の分は800円かな?

でも、メルカリで送料込600円でゲット出来たので、少し安く映画に行けましたむらさき音符

15時頃、自宅に帰宅し、夕飯の支度を。







って言っても、前の晩の残りの餃子を焼き、これまた残りのポテサラ(笑)
焼きナスに、素で作れるフカヒレスープです!!


そして今日の日の為に、主人に早く帰宅してきてもらい、子供たちをたくして私は品川へ。








サンプル百貨店のイベント、夜の部に参加させていただきました~!

まず会場で、入場手続きを済まし、入り口で医薬品のサンプルをいただきました~!

自分の席につき、椅子にはすっごい量のお土産が…ラブ

興奮をなんとか抑え(笑)、プレゼンが始まるまでの一時間、ブースを回りました。



入り口入ってすぐが医薬品ブース。


入り口を出て、少し歩いた部屋には食品や化粧品、日用品のブースがありました。





その会場入る前にはこんな展示がリボン


かわいい~!!!


皆さん、たくさん写真を撮られていましたカップケーキ


ブース内容は又、書くとしてお土産をジンジャーブレッドマン












すごい量で、帰宅するのが大変でした(笑)アセアセ

でも、すっごく楽しくて、タメになる情報を得られました!!


今後、ちょいちょいブログに書かせてもらいます~ハート


では、皆様今日も良い一日をクローバー