帰省。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます太陽
昨日から実家に帰省しております音符

お昼はお寿司に連れていってもらい、帰りにスーパーで子供たちたくさんお菓子を買ってもらっていましたアセアセ

初日からお世話になりまくっていますアセアセ

下の子が、ばぁばにくっつき虫なので、私は楽チンむらさき音符
ばぁばは、デレデレウインク

一石二鳥の歓びです(笑)


そして!!

帰省のお楽しみにピンクハート


先月に頼んでおいたふるさと納税のお礼の品が届いていましたカップケーキ






まずは静岡県!!⬅なに市かは忘れました笑い泣き

うなぎが5匹リボン

1匹は、すでに実家で食べちゃったそうな…えーん

今晩早速、鰻をいただく予定です~おねがい


ちなみに、こちらは2万円寄付しました。



そして








大好きハート牛肉むらさき音符


こちらはどちらの市町村か全く忘れましたが、焼き肉用肉800グラムピンクハート

BBQするときに使いますサングラス

こちらも2万円の寄付でゲット花束


もう少ししたら、ブドウも届く予定なので、今から楽しみにしていますジンジャーブレッドマン


そしておねがい
実家はwifeとんでるので、ここぞとばかりに動画見まくっていますマカロン

夜な夜な、三代目のラジオとか聞いて、キュンキュンしまくり笑い泣き


テンション上がってしまい、日頃は23時には寝ているのに、0時からクローバー







見て、さらにキュンキュンチュー


はぁ~。
皆、かっこよすぎるアセアセ


最近、胸キュン系のドラマや映画、たくさんありますが、流行る気持ちがわかる~!!


今日はどんな胸キュン動画見ようかな(笑)ラブ


動画ばっかり見てないで、子供たちをどこかにお出掛けにも連れていかないと!!


三連休最後、みなさん楽しんでくださいおねがい