実質無料でゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは音符
今日は息子君が午前保育だったので、子供たちには内緒で、幼稚園お迎え後におでかけへ。

子供たちの大好きな回転寿司にいくか、カラオケにいくか悩みましたが、今回はカラオケにすることにサングラス

今って、30分50円とかで見せかけは安いですがワンドリンク制だったり、会員価格だったりで、一般料金がわかりずらいし、安いのか高いのか金額もわからないアセアセ

知らないで入って、意味わからずたくさんお金を使いたくなかったので、ネットで下調べしてから行きました(笑)ウインク


今回らランチのプランで入室ハート






(食べさして失礼致します)

私は、日替りプレートのハンバーグランチ。


息子君な







ソースカツ丼。



これに







サラダ、ドリンク、部屋代3時間込みで1人1190円!!
小学生未満は、普通のランチと量も内容も全く一緒なのに、半額キラキラ

親子3人で3時間カラオケを楽しみ、お会計は1800円位でしたおねがい


回転寿司に行くより安い!!
時間も潰せる(笑)!!


久々のカラオケでしたが、一人で懐メロ歌い、三代目のライブ映像に惚れ惚れし、超楽しめましたもぐもぐ


帰りにモニター品のコーヒーを購入ジンジャーブレッドマン








レシートを送信すると後日購入金額分がぽで返ってくるので実質無料ハート


忘れないうちに、レシート送っておかねば太陽



そうそう。
息子君リクエストで31も食べてきましたピンクドーナツ
グルメカードを持ってきていたので、グルメカードでお支払いウインク


今日は充実した1日を過ごせました~ウインク



明日も充実できていたらいいなぁ。

ではでは!皆様今日も一日、お疲れ様でしたクローバー