当選41 & 42 ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
今日は、朝からお届け物がハート






モラタメ様よりウタマロ食器用洗剤当選しましたむらさき音符

ちょうど食器用洗剤がなくなりかけていて、買おうと思っていたのでナイスタイミングウインク
ウタマロの洗濯用洗剤は使ったことがありますが、食器用は初めてですリボン

使うのが楽しみです~!
ありがとうございましたドーナツ


そして、





(反転になってすみません)

ポチカム様より花王石鹸ホワイト、当選しましたむらさき音符

ホワイトは何回も使ったことがあります指輪
上品な香りに、なんともいえない滑らかな泡立ちでたまらないです~!

でも、シトラスの香りを使うのは初めてなので、こちらも使うの楽しみだなぁ~香水

ありがとうございました!


そしてそしてキラキラ

今回もはずれアセアセ





(こちらも反転していてすみません)

クロネコポイントで毎回、キッザニアチケットに応募していますが、当選人数も少ないせいか当たりません~滝汗

まぁ当たるほうが奇跡ですよね!

外れたのにわざわざ粗品を届けてくださることに感謝ハート

ありがとうございました花束


さ~て!
今日は、夕方から病院へ行ってきます!!

皆様今日も良い一日をチョコ