当選38★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはクローバー
又、ブログをさぼってしまいましたアセアセ

今週から梅雨入りし、雨が降る日もありますが、晴れてる日もあり、幼稚園帰りにお友だちと遊んでいますむらさき音符

まぁこれから雨が続くんだろうなキラキラ
雨でも楽しめることを探さねばえーん


そんなこんなで昨日の夕食は






唐揚げと肉巻きでしたハンバーガー


今日は夕食なににしよう~アセアセ


毎日夕食考えるの、キツイですよねえーん


そして今週初の当選品ですむらさき音符






以前、当選メールが届いていたこちらハート

ルタオの詰め合わせです花束


めちゃくちゃ嬉しい~!!

早速、今日のおやつに子供たち食べましたマカロン

私も今晩、ゆっくりいただこ~!


ありがとうございましたジンジャーブレッドマン


今週は残念ながら案件ないですが、来週のプチ稼ぎ案件いただきましたリボン

頑張って稼ぐぞー!!


ではでは、皆様今日もあと少し!頑張りましょうチョコ