当選29 & 交換♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはジンジャーブレッドマン
今日は息子君帰宅後、みんなで本屋さんへ。
息子君のドリル2冊と絵本を子どもにそれぞれ一冊ずつ購入しましたリボン

私も久々にサンキュ!買いたいなぁ~っと思ってましたが、諦めましたアセアセ

4冊でお会計は2559円でした。
図書カードもっていたので、手出しは59円のみハート

図書カード、ラスト一枚500円分のみになってしまったので、又アンケートなどで貯めないとドーナツサングラス


そして金曜にいこうと思っていましたが、ついでだから







パン、モニター品を交換させてもらい







ガチャモールで当たった、唐揚げくんも交換むらさき音符
二個だけ、明日のお弁当に残し、あとはすぐに子どもたちのお腹の中にもぐもぐ


そして久々に当選品も指輪






ポチカムさんより、伊勢半さんのミニマスカラハイヒール
このミニマスカラ、当選二回目で、ちょうどなくなったので、嬉しいですむらさき音符

ごわごわしてなく、付け心地も重たくなく、でもボリューム出るから優秀です花束

ありがとうございましたリボン


さ~て!
今日も子どもたち、早く寝ますようにジンジャーブレッドマン

皆様、一日お疲れ様でしたチョコ