当選24 & 25 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますクローバー
昨日は疲れはてて、子供を寝かしつけながら一緒に20時に寝ていました(笑)

そんな昨日はお昼、娘ちゃんとランチにサンマルクへ。
500円引きクーポンがあったので、550円位でランチ食べれましたアセアセ

帰りに買い物して、帰宅後夕食の準備を。



夕食は








半額でゲットしたタラのフライと、野菜のフライ。
あとは、茄子とキノコの揚げ煮出しでした~。



そして当選品は







サークルKサンクスのメルマガにて、ビール当選ハート
ちょうどいいタイミングでメールが届いたので、ランチの帰りに引き換えしてきましたシャンパン


そして







伊勢半さんより、マスカラと洗顔せっけん当選しました花束


めっちゃ嬉しい~音符
マスカラは毎日使うので、消耗が早くて早くてぐすん

ありがとうございましたサングラス


さ~てマカロン
今日頑張れば明日からGWクローバー
お金がかかって、たまりませんがえーん
楽しい連休を過ごせれば!
と、思いますジンジャーブレッドマン


ではでは、皆様今日もよい一日をチョコ