当たらないなぁ~。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございます音符
今日も天気が悪い~。
洗濯物乾かないの、けっこうストレスになりますぐすん
明日は晴れたらいいなぁ~。


さてさて、話が変わりますが4月18日でアメーバのブログネタを書いて、コイン?メダル?が貰えるサービス終わるようですねアセアセ

毎月地~味に、コイン貯めていてnanacoに交換していたのにえー?


前々から思ってましたが、だんだんサービス利用時のコイン枚数が減ってきたりでテンション下がりますイラッ


朝から愚痴、すみませんぐすん


さ~てクローバー
気持ちを入れ換えて昨日の夕食ですハンバーガー








春雨サラダ、青椒牛肉、揚げ焼売でしたジンジャーブレッドマン

青椒牛肉の牛肉は先日スーパーで、200円か300円でゲットできたものハート
焼売の皮も、昨日スーパーで半額ゲット出来たものです指輪


今日は主人の夕食いらないので、オムライスにしちゃお~もぐもぐ


そして…
自宅に帰ってきてから全く当選品が届きませんえーん

なにか当たらないかなぁ~。


って、ハガキ書かなきゃダメですよね。

よし!今日も頑張るぞ~チョコ