プチ稼ぎ(*^^*) | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今日うれしかったこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんばんはクローバー
今日は朝、息子君を送って婦人科へ。
9時過ぎに入って、終わったの12時前でしたぐすん

初めていく婦人科だったので、システムがわからず…

退出したら順番を後ろに回されるらしく、退出出来ずキラキラ

朝、掃除機はかけたけど洗濯は干せてない曇り


しょうがないけど待ちました。


でもでも、ここでブログネタハート(笑)


今日の嬉しかったこと①は、週末プチ稼ぎの案件が入ったこと音符

嬉しかったこと②は、午後からママ友に公園のお誘いしていただいたことリボン


まだ息子君、午前保育なので給食もないし、毎日どーしよーえーん
と、思ってましたが、、、


昨日・今日と公園のお誘いしてもらってるので、すごく助かってます花束

明日もいいことあるといいなぁ~ジンジャーブレッドマン


ブログでドットマネーを稼ぐ