自宅に帰ります~。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:親に感謝していること【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
おはようございますむらさき音符
長かったようで短かった春休み。
春休みに入り、ソッコー実家に帰省し、気づけば約3週間がたちましたピンクドーナツ

はい(笑)じゅうぶん長いですよね(笑)


そんな実家生活も今日で終わりぐすん

寂しいけど又、夏休みにガッツリ帰省する予定なので、次の楽しみに向けて、自宅で頑張ろうと思いますジンジャーブレッドマン


寂しがってる間もなく、幼稚園も始まるし、プチ稼ぎもあるし財布

そんな感じでブログネタいっちゃいま~すキラキラ

両親に感謝していること。ですが、


まさに今ですね。

勿論感謝することは山のようにあります。
自分が今、ここにいることら両親のお陰です。

でも、この長い帰省での感謝は、やっぱり孫といっぱい遊んでくれて、愛してくれていることかなぁ。


世の中には孫を可愛がってくれないお爺ちゃんお婆ちゃんもいるそうで…

それって、すごく悲しくて辛いように感じます。

でもありがたいことに両親にうちの子供たちはすごく可愛がってもらっていて、子供たちも私も、すごく嬉しいし、本当に感謝しています。


たくさんの恩返しをしなきゃいけないな花束


お父さん。お母さん。いつもありがとうハート


ブログでドットマネーを稼ぐ