使ってみました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

先日、ポチカムさんよりいただいた、こちら




ボールドジェル洗剤を早速使ってみました★



まず!!ど~ん!!






洗い上がりのタオルです(*^^*)
ボールドのふんわりした香りがして、おもわずくんくんしちゃいます(笑)

正直、ぷよぷよしたこんな可愛いジェルボールひとつで、汚れも落ちて、香りもちゃんとするの!?
と、半信半疑でしたが…

タオルを見ていただいた通り、汚れもちゃんと落ち、伝わりませんが(笑)香りもなんともいえません♪

めんどくさがりな私。
日頃は液体洗剤を使っていて、なくなって詰め替える時すごく面倒で(。>д<)
そしてやはり使えば使うほどボトルの注ぎ口が汚れてきて…。


そんな私にこのジェルボールは本当にピッタリ★
詰め替える必要もないし、汚れることもなく、洗濯機に入れるだけなので(笑)


これからリピしまくりたいと思います!


ありがとうございました‼


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中