ようやく‼当選? | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:お花見で食べたいもの【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんばんは星空
今日はモニター謝礼で1000円の図書カードをゲットウインク
息子君のドリル購入時に使おう~ルンルン

そして宅配業者さんから連絡いただき、ロッテさん?からお届け物があったようで…

はっきり聞こえなかったので、本当にロッテさんかわかりませんが笑い泣き

とりあえず今晩、主人が帰宅したときに教えてもらおラブ


そして実家で今日のお昼は







ピザを焼きましたルンルン
家族皆で食べたので、4枚作りましたびっくり

あんまり写メないですが、何日か前にお出掛けついでに焼き肉ランチへキラキラ






久々のお肉照れ
美味しかったです星


相変わらず実家生活楽しんでいますラブラブ


最後にブログネタおねがい

お花見で食べたいものは…

オシャレなものや、流行りの物を食べたいところですが…

やっぱり手作り弁当を食べたいですねおにぎり

お友だちと皆で、それぞれのお弁当持ち寄ってお花見したいですお弁当

おにぎり一つでも、家庭によって味って全然違いますよねお茶

春休みが終わったら、(もう桜が散ってるかもだけど…笑)
友達誘って上野公園いこ~ガーベラ




ブログでドットマネーを稼ぐ