春休み! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~太陽
ずっとブログサボっていました笑い泣き

長くなりますが、まずは金曜日から!!

金曜日は息子君、幼稚園の終業式でした。
終わってから、幼稚園のお友だち親子たくさんで遊んできましたキラキラ

主人はたまたま夜、飲み会だったので夕飯は簡単に照れ
前日の残りの煮物と、鮭の混ぜご飯で済ませましたてへぺろ


土曜日は朝からプチ稼ぎへ。
二件働き、ポイントで6000円。
アンケートにも答えて、商品券1500円分ゲットおねがい

主人たち、お昼が足りなかったらしく、なにか買ってきて~!
と、頼まれていたのでゲットした商品券とエディの残りで、マクドとKFCでお土産をルンルン

現金は、スイカにチャージした1000円だけの支出だ~ウインク
と、喜んでいましたが、金曜日に処方していただいた分のお金3500円に、主人に整髪剤買わされ1000円アセアセ

なんやかんやでお金が飛んでいきます笑い泣き


そして今日ラブ
本当は22日に実家に帰省する予定でしたが、今日・明日とプチ稼ぎがなかったので急遽帰ることに!!

今はもう、新幹線に乗っていますキラキラ

今日から親子で春休み、楽しみたいと思いますピザ

皆様も良い春休みをお過ごしくださいガーベラ