ノー!!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日は息子君お弁当日。主人も作って欲しいとのことで、主人のお弁当も。

昨日の残りの唐揚げがあって良かった~ウシシ
お弁当は毎回ほぼ夕食の残りです(笑)


そして今日は息子君を送り届け、家事をしてから薬局&スーパーへ。

二週間分の花粉症のお薬を出していただいたのですが、お会計2600円アセアセ
思っていたより高かったゲローガーン


スーパーでも、中華だしがもうなくて、創味シャンタンを購入アセアセ
これ、美味しいし一缶あれば長持ちするんですが高いえーん
その他諸々購入してお会計2400円。


もう娘ちゃんのオムツがないので、今日は絶対に買いにいかないといけないし、主人のコンタクトレンズも注文しないとゲッソリ

お金、ないのに飛んでいきますグラサンハート

明日は久々の美容院も予約したしくちびる

今月、お給料いただいてまだ四日目ですが既にピンチ(笑)

どうしたらいいか頭はグルグルですが、毎月なんとかやっていけているので今月も大丈夫!!

…な、はずです(笑)


よ~し笑い泣き
今日も頑張るぞウインク