プチ稼ぎ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は給料日でしたラブ

支払いやらの口座へ振替して、なんとか終了。
今月も一応、貯金はできました!

2016年度1月からの貯金は現在25万円ですルンルン
今年は100万円目指す予定でしたが、そろそろ本気で自転車を買わなきゃいけないとおもいだしてきましたアセアセ
ソファーもまだ買えてないしアセアセ

今年も100万円はムリかなぁゲッソリ


だけど、今のところ子供達の貯金は順調ですグッ
今月も二人にそれぞれ3万円ずつ。
そして児童手当もそれぞれ支給分の入金完了チョキ

子供たちが小さい間に貯めておかないとね笑い泣き


そんなこんなで、話は変わりますが、今日は朝からプチ稼ぎへいってきましたウインク

二件働いて、道歩いてたら声かけられてさらに一件ハート

仕事と仕事の間に時間が合ったので、家族でランチに行く予定でしたが、主人が外出するの面倒だと言い出したので、主人と子供たちはお留守番。

まぁそのほうがランチ代もかからないので節約になって良いのですが(笑)チョキ

なので私はひっさびさに一人ランチ。
オシャレなカフェで二時間近くおひとりさましましたキラキラ


ランチ代は声かけられたアンケートでいただいた謝礼1000円から出したので、今日はもともとの案件二件分の6000円を全て持ち帰れます爆笑


が、、、
さすがにお留守番してくれている家族に悪いので、帰りにお菓子買っていきますウインク


今日の収入6000円中1000円はお土産代に。
3000円は来週友人との交際費に。
2000円は耳鼻科代にしますウインク


昨日お給料入りたてなのですが、経費精算分が一部来月に入ってくるようで、今月は15000円ほど立て替えなければいけなくてゲッソリ

生活費から立て替えたので、マイナス15000円からスタートの35000円で、今月食費・レジャー費・交通費を賄わなければいけません。

まぁ、当然ムリなのですが(笑)

そして来月返ってくるので、貯金から立て替えればいい話なのですが、貯金使いたくないし(笑)、さらに自転車を買わなきゃなので、さらに使えないし(笑)


なので、なんとか35000円で頑張って、足りない分はこれからのプチ稼ぎで賄おうと思っていますグッアセアセ


すでに今日、連絡いただき来週も案件いただきました~ラブ
生活費にあてます(笑)!

感謝感謝です笑い泣き


長々とすみません笑い泣き
では、皆様今日も良い一日をハート